お礼日記🤍ご自宅
2026/06/27 15:35:16
女の子とお店を
フォローします
この前はありがとう🤍
前に会った時、
お仕事が忙しいから次は結構先かなって言ってたから
もっと先になると思ってたけど、
すぐに会えて嬉しかった😌
韓国のお土産もありがとう♪̊̈♪̆̈
大切に使わせてもらうね💕︎
いつも私のわがままに付き合ってくれてありがとう(´³`)
「手が焼ける〜」って文句を言いながらも、
ちゃんと面倒見て甘やかしてくれるから、
ついついツンデレが出ちゃうんだよね🤭笑
またいっぱい甘やかしてね🤍
また会えるの楽しみにしてる😌
女の子とお店を
フォローします




