お礼日記🤍庭瀬Fine
2026/06/27 15:29:16
女の子とお店を
フォローします
昨日はありがとう❤️🔥
なんだかいつもよりSっ気がすごくて、
びっくりしたし、すごく恥ずかしかったけど…
嫌いじゃないです👉🏻👈🏻🤍笑
思ったことをその場でちゃんと言葉にできて、
いつもスマートでかっこいいPさん✨
会うたびに「素敵だなぁ」って思ってます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
昨日は飲みすぎてたみたいだから、
ちゃんと帰れたかな?って少し心配🥺
お仕事も無理しすぎない程度に頑張ってね!
また会えるの楽しみにしてるね🤍
女の子とお店を
フォローします




