お礼
2026/06/23 01:09:31
女の子とお店を
フォローします
昨日、15時頃にお会いしました貴方様
昨夜は、お時間を作って
会いに来てくださり
本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )♡.°⑅
お会いするのは初めましてでしたが
色々なお話しも聞けて
楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです
また、タイミングが合いましたら
お誘い頂けると嬉しいです
また、お会い出来る日を
楽しみにしています
季節の変わり目ですので
どうぞお身体を大切になさってください
女の子とお店を
フォローします




