お礼
2026/06/23 00:39:23
女の子とお店を
フォローします
昨日、お逢いしました貴方様
13時過ぎ頃にお会いしました貴方様
昨日は、お時間を作って
会いに来てくださり
本当にありがとうございました( ˊᵕˋ )♡.°⑅
昨日は、初めましてでしたが
沢山色々なお話しも出来て
楽しい時間を過ごす事が出来て
嬉しかったです^ ^
また、タイミングが合いましたら
お誘い頂けると嬉しいです
また、お会い出来る日を
楽しみにしています
梅雨寒の日もございますので
風邪など召されませぬようご自愛ください
女の子とお店を
フォローします




