写メ日記

  • ありがとうございました😊😊😊

昨日、自宅のお客様よんで
くださりありがとう
ございました😊😊😊
はじめましてで
緊張しましたがとても
優しいかたで良かったです😊😊
楽しかったです😊😊また
よろしくお願いします😊😊

  • ありがとうございました😊😊😊

昨日、クインズコートのお客様
よんでくださりありがとう
ございました😊😊😊
かなりの久しぶりに
お会いできて嬉しかったです😊😊
お客様の髪型とかをみて、
ヒッピーさんと言ってしまい、
まえのときも今回もまたヒッピーさんと 
言ってしまいました😅😅
野良猫ちゃんのこととか覚えてて
くださり嬉しかったです😊😊
長い時間にもしてくださり
ありがとうございました😊😊
楽しかったです😊😊
またよろしくお願いします😊😊

  • ありがとうございました😊😊😊

昨日、ハートのお客様よんで
くださりありがとうございました😊😊
はじめましてで緊張しましたが
とても優しいかたで良かったです😊😊
楽しかったです😊😊
またよろしくお願いします😊😊

  • ありがとうございました😊😊😊

昨日、自宅のお客様よんでくださり
ありがとうございました😊😊
またお会いできて嬉しかったです😊😊
早くから予約してくださりありがとう
ございました😊😊😊
楽しかったです😊😊😊
ケーキまでありがとうございました😊😊
私の好きなケーキを、ありがとう
ございました😊😊
おいしかったです😊😊
またよろしくお願いします😊😊

1人がこちらの女の子を検討中です