ありがとうございました😊😊😊
2026/06/24 23:10:30
女の子とお店を
フォローします
昨日、クインズコートのお客様
よんでくださりありがとう
ございました😊😊😊
かなりの久しぶりに
お会いできて嬉しかったです😊😊
お客様の髪型とかをみて、
ヒッピーさんと言ってしまい、
まえのときも今回もまたヒッピーさんと
言ってしまいました😅😅
野良猫ちゃんのこととか覚えてて
くださり嬉しかったです😊😊
長い時間にもしてくださり
ありがとうございました😊😊
楽しかったです😊😊
またよろしくお願いします😊😊
女の子とお店を
フォローします




