☔️台風は今どこに‥?
2026/06/27 08:50:33
女の子とお店を
フォローします
台風➕梅雨の豪雨、皆様大丈夫でしたでしょうか?☔️
とんでもない雨でしたね‥洗濯物一切乾きませんでしたわ🤭
まだぐずついたお天気、家でゆっくり過ごしている方も多いのかな☺️
でも、梅雨のしっとりとした空気のなか誰かとくっついて、のんびり甘い時間を過ごすのも素敵かも…♡なんて🤭
私は元気に出勤しています🌷
タイミングが合いましたら、週末のまったりした時間を一緒に過ごしましょう💕
お気をつけてお越しくださいね🫶
女の子とお店を
フォローします




