アラジンのお客様
2026/06/27 05:31:35
女の子とお店を
フォローします
昨日は雨の中☔️
会いにきてくださって
本当にありがとうございました🥺💓
最初からとっても話しやすくて✨
優しくて面白いお兄様だったので
終始笑いっぱなしの楽しいお時間でした😂🫶
たくさん笑わせてもらって
あっという間すぎました〜っ🥰🌷
雨で少しどんよりなお天気でしたが☁️
お兄様のおかげで
とっても明るくて楽しい1日になりました😊💕
またお会いできたら嬉しいです🐰🎀
その日を楽しみにしていますね🌸
女の子とお店を
フォローします




