退勤🩷またね👋 2026/06/26 18:20:35 女の子とお店をフォローします いいね! 2号線バイパスを走って 帰宅途中です(*^^*) 雨だから結構混んでます(汗) 本日も?みたよスタンプ💘 マイガール登録🩷 お気にトークメッセージ💬 沢山の応援ありがとうございました🩷 らん♡ 女の子とお店をフォローします いいね! この日記をXに投稿する