後少しもう少し🩷 2026/06/24 21:03:26 女の子とお店をフォローします いいね! 雨の水曜日?車の屋根には 雨音が響いていて心地よいです🩷 『らん』は?雨が大好きなんです(笑) しとしとと降る雨が大好きです🩷 皆様の住む街は?どんな感じ? 後少しもう少し🩷 待ってみるね らん♡ 女の子とお店をフォローします いいね! この日記をXに投稿する