お礼
2026/06/24 09:59:29
女の子とお店を
フォローします
シティーの本指名様
1週間ぶりー♡
前回と部屋番も
同じですぐわかったよ
笑部屋が同じって
気づいてなかったのも
おもしろかった

安定の関西のノリで
おもしろすぎた笑笑
お仕事の裏話も
きけてよかったよ

いいイメージしか
なかったけど
そうでもなかったのが
残念

前回は私の趣味に
合わせてもらったから
今回はされるがままに

燃えすぎてやばかったね

嬉しいお言葉も
いってもらえて
すごーくうれしかった

また岡山に来た際には
お相手してねー

ありがと♡
女の子とお店を
フォローします




