行きたかったの(≧▽≦)
2026/06/23 20:33:40
女の子とお店を
フォローします
お疲れさまです💖
今日は行きたかった✨
ハワイアン料理🌺🌴の店✨
に行ってきました😆💞

それから
好きなお城ランキング1位✨の
姫路城へ🚗💨
天守閣まであがりました😁
最上階までなかなかのハード具合😮💨😮💨💦
景色は最高✨😍✨


楽しかった〜😆💞

最近は姫路にハマってて👍
おすすめの場所あったら教えて〜🫡💓
今日は行きたかった✨
ハワイアン料理🌺🌴の店✨
に行ってきました😆💞

それから
好きなお城ランキング1位✨の
姫路城へ🚗💨
天守閣まであがりました😁
最上階までなかなかのハード具合😮💨😮💨💦
景色は最高✨😍✨


楽しかった〜😆💞

最近は姫路にハマってて👍
おすすめの場所あったら教えて〜🫡💓
女の子とお店を
フォローします




