お礼日記🤍Qz
2026/06/22 23:35:34
女の子とお店を
フォローします
来てくれてありがとう🤍
前のお店の頃からずっと気になってくれてたみたいで、
タイミングが合ってやっとお会いできたね😌
初めましてだったから少し緊張してたけど、
会ってみたら話しやすくて優しくて、
すごく丁寧な方だったから
すぐに緊張も溶けちゃったよ🤍
フルーツの盛り合わせやグミもありがとう🍇✨
どれも美味しくて嬉しかった🤤
楽しい時間をありがとう😌
またお会いできたら嬉しいな♪̊̈♪̆̈🤍
女の子とお店を
フォローします




