今日も素敵な出逢いを
ありがとうございました
リピーターの方
今日は最初
バタバタで
始まってしまいました
まさかの
ホテルはしごになるなんて
雨だったし
みなさんホテル使ってるんだなー
なんて考えてました
笑
そんなこんなありながらー
貸し切り状態の180分
沢山また褒めてくれたり
たっぷり楽しんでもらえて
良かったですー
いつも
ありがとうございます
次回出勤はまだ未定です
決まり次第日記で
お知らせしますねー
宜しくお願いしますー
ありがとうございました

リピーターの方
今日は最初
バタバタで
始まってしまいました

まさかの
ホテルはしごになるなんて

雨だったし
みなさんホテル使ってるんだなー
なんて考えてました
笑そんなこんなありながらー
貸し切り状態の180分
沢山また褒めてくれたり
たっぷり楽しんでもらえて
良かったですー

いつも
ありがとうございます

次回出勤はまだ未定です

決まり次第日記で
お知らせしますねー

宜しくお願いしますー



