気分転換にスタバに来ました☕🌟🍫
ブルーベリースコーンと
お店のオススメの
アイスミルク(ソイミルクに変更)
+バナナ果肉追加のドリンクです🥤✨
めっちゃ美味しいです🤤
妹からかなり前に誕生日に…ともらっていた
スタバのカードがちょうどいいくらいの値段分あまっていて…
実質0円でスタバを楽しめています😊💕
妹に感謝ですね

これで5000円分のスタバのカードをすべて使い切ったので
次からは自分で支払いです(*´ 艸`)
でも2月にもらって今まで保っているのは、私にしたら結構すごいことです笑笑
友達と遊ぶ時はかなりの高確率でスタバに行くので

約半年保ちました🙌✨
次いつスタバに行くかは分かりませんが…笑
次行く時はこのブルーベリースコーンもリピかもです🔁
お兄様方はスタバで何を頼まれますか❓
また教えてください✨✨
予約はこちらから
みつは🍀⋆゜


