お礼日記遅れてごめんなさい〜😭
先日は楽しい時間をありがとう😭🙏✨
遠いところからわざわざ来てくれて…
県外だから岡山のホテルのこととかも絶対あんまり分からないはずなのに、
ちゃんと下調べして来てくれたんだな…っていうのが伝わってすごく嬉しかった🥹🩵
たくさんお話したね〜ඉ́ ̫ ඉ̀
ゲームのお話とか、エガちゃんねるのお話とかꉂ🤭︎💕
地味にお話が合ってびっくり👀‼️
ときメモ実況面白かったよね

プレイも私のおま○このこと褒めてくれて嬉しかった…✨️✨
なんて😉😉
でも嬉しかったのは事実👊🏻🎀
遠いところからだから
また会えるかは分からないけど…
良ければまた会いに来てね👋✨
予約はこちらから
みつは🍀⋆゜


