工事の足場を付けられて一切外に出られませんඉ́ ̫ ඉ̀
とりあえずアパートの管理会社に問い合わせはしていますが…💦💦💦
いつ出られるようになるのやら…

階段が1ヶ所しかないのに、足場を付けられたら出れるものも出られないです😭
事前に工事の案内は入っていたので覚悟はしていましたが…
まさかここまでとは…💦💦
とりあえず出られるようになるまでは
アパートから一切出られません

本当に勘弁してよ〜(´;ω;`)
お腹も空いたし、勤務には行けないしで
最悪なことしかありません😭😭😭😭
明日いいことあるといいな💦😢
予約はこちらから
みつは🍀⋆゜


