••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••
昨日は体調不良により
お休みさせていただきました🙏🏻
オキニトークくれてたお兄様方ごめんね😖´-
今日は元気になったので出勤します🌟
し!か!も!
珍しくお昼からの出勤です📢
いつもはお会いできないお兄様方から
オキニトークくれてたお兄様方ごめんね😖´-
今日は元気になったので出勤します🌟
し!か!も!
珍しくお昼からの出勤です📢
いつもはお会いできないお兄様方から
お誘いしてもらえるかな?😌💗
対戦よろしくです✌🏻笑
対戦よろしくです✌🏻笑
写真はいつぞやかの友だちとのランチ🍽
ドリア美味しかったな〜😋


