ありがとう🧡🤗 2026/06/17 13:31:34|コメント:0件 朝10時からの本指名ロダンS様ありがとうございます😊事前予約からのお誘い頂き感謝です。今日も色々な話してくれてありがとうね。またドリンク類🧃デザート類お花ありがとうね。いつもありがとう。🤭またのお誘い待ってますね。
出勤しました。 2026/06/17 09:31:26|コメント:0件 今日は曇みたいですが、やはり暑いかも😂10時からの本指名様の予約頂きましたので、空きは11時半頃ロダン予定です。その後お好み会いましたら宜しくお願い致します😊
ありがとう💛🤍 2026/06/16 21:31:42|コメント:0件 9時半からのロダン本指名K様ありがとうございます😊今日も色色々持って来て頂き感謝です。暑い中本当に感謝致します🙇送り迎えもありがとう🤗12時過ぎからのアラジンリピぶんちゃん様トークからのお誘い感謝致します🙇やっとタイミングがあって会えましたね。めちゃくちゃお酒呑んでましたが、2回戦いけて良かったです。また明日から仕事頑張って下さいね😊またのお誘い待ってますね。(2名様