こんばんは🌙.*·̩͙ 2026/06/17 18:29:33 今日もお疲れ様です✨️実は私辛いものが少し苦手で…🌶️💦今まで避けて来てたんです( ; ; )でも今度妹と初めて麻辣湯を食べることになったんです‼️辛くないお店があるみたいで…🤔楽しみです💞お兄さんは苦手な食べ物ありますか?りんご🍎
お疲れ様🍀 2026/06/16 21:54:29 今日はお仕事終わりに妹を迎えに行って一緒に帰りました✨️運動不足にならないように二人で遠回りで歩いたので足がへとへとです💦ちゃんとマッサージしなきゃ💪たまに妹にマッサージをしてあげてます✨️好評なので嬉しい💞