出勤
2026/06/23 21:14:33
昨日放送の日本の最強アニソンBest100視聴しながら支度してたのですが
カラオケ行きてーとなるのは私だけ?
アニメ大好き
アニソン大好き
鬼滅にエヴァ
1番好きなのはハガレン

ハガレンのOP・ED全部好き
今放送中黄泉のツガイも面白いよね
アニメ・漫画好きお兄さんお話し聞かせてね
カラオケ行きてーとなるのは私だけ?
アニメ大好き
アニソン大好き
鬼滅にエヴァ
1番好きなのはハガレン

ハガレンのOP・ED全部好き

今放送中黄泉のツガイも面白いよね
アニメ・漫画好きお兄さんお話し聞かせてね




