朝からバタバタ💦
2026/06/23 08:39:31

今日は午前中数年ぶりのスタジオ撮影がある為その準備に色々とバタバタしております

最近下着も新しいの全然買ってないからどれにしようか選ぶのも迷うわぁ〜

衣装はある程度目星は付けてるんだけどね

全然ダイエットも間に合わんかったしもうなるようにしかならんわぁ〜

今日は撮影が終わって13時からの出勤になります

ご予約のお客様ありがとうございます

まだまだ空き枠たくさんあるので見つけてお誘い下さると最高に嬉しいです

でわでわ全力で準備しまっす

るり子




