アラジンのお客様 2026/06/02 18:11:37 今日はご指名有り難う御座いました。初デリらしく、緊張されてまして私も緊張しました色々頑張ったのに残念な結果に…まだまだ近所妻には、素敵な奥様が居ますよ!!また良かったら遊びに来てくださいね神田
タウンのお兄さん 2026/06/01 12:49:34 今日はお誘い有り難う御座いました。そして、初めてのハプニング!!内容はかけないけどビックリでしたねなんかお兄さん、子犬ちやん見たいに可愛いいまた会えたら嬉しいな!! 技を磨くからね💪