チラチラと… 2026/06/10 10:09:30 おはよう御座います。携帯変えて機能も変わって… ようやく仲良しさんの、ルリ姫に教えてもらいました。顔も可愛いいのに、心も素敵な人エイエイオー(笑)今日も17時まで宜しくお願い致します。
メサのお客様 2026/06/09 16:19:29 今日ほ逆夜這いにご指名有り難う御座いました。ご家族沢山だからなかなか無理ですよね!!私は久しぶりの逆夜這い楽しかったですお兄さんも最後はスマタで爆発(笑)お話も歳が近いからあるある話でしたね!!またご縁が有ればお誘いお待ちしておりますね。