帰りました。 2026/06/12 18:56:36 帰りました。 本日お誘い頂きました。こんな人居るんだ〜のお客様日記はいいとの事で…素直って言ったらいけないんだけど、考えさせらせました。ウンウン お互い気おつけましよう。正直な社長さま。有り難う御座いました🙇神田。
ムーンのお客様 2026/06/11 15:29:30 前日からのご予約有り難う御座いました。なのに私時間間違えて、バタバタとすいませんでした。なんかとても、お疲れ様でしたねプレーより、マッサージが長いし、カチカチだし…私は楽しかったですが、ちょっともみ返しが気になります。今日のお風呂は、ぬるめでユックリ浸かって下さいね
タウンのお客様 2026/06/10 18:29:34 2回目ましてでしたね相変わらず、ニコニコ 笑顔が素敵なお兄様、そして優しいしあの話はビックリでした!!目からウロコって言うのかな友達に言ってみたら、知ってるって言われました。(笑)アハハまたご縁が有ればお誘いお待ちしてますね