チヨコレのイケメン様 2026/05/12 21:33:33 今日はご指名有り難う御座いました。イケメンさんで焦りましたハーフさんかと…でもすごく親近感で直ぐにラブラブでしたね!!あんなに優しくされたの初めてでヤバヤバグビグビ美味しかったです。今度は、一緒にグビグビできたらな(笑)素敵なお時間有り難う御座いました。グビグビも(笑)