写メ日記

レステイのお客様

2026/05/11 20:29:30

  • レステイのお客様

今日は、初めましてなのに、ロングコース!!

有り難う御座いました。

ローション風呂  気持ち良かった〜

あんなに気持ちいいとわ

ベッドでも優しく優しく

いろんなお話聞いてくれて、ちょっと色々



お土産も有り難う御座いました。

久しぶりのモスバーカ!!

2個も

やっぱりモスは、最強ですね(笑)

あんなに大っきいのに先ほどペロリと

2個食べちゃって幸せハッピ〜です(笑)

またご縁があればいいな

素敵なお時間有り難う御座いました。

おはよう御座います。

2026/05/11 09:39:23

  • おはよう御座います。

おはよう御座います。出勤しました。

今日は朝から暑いですね



今日は17時まで宜しくお願い致します。

神田

10人がこちらの女の子を検討中です