写メ日記

ジュピター本指名様

2026/05/18 05:49:27

  • ジュピター本指名様
昨日もありがとうございました💕
またお会いできると
思っていなかったので、
とっても嬉しかったです✨️😳
私より全然お若いのに
性格が落ち着いていて大人っぽくて🌸
お話もすごくしやすいので
いつも居心地の良い時間を
過ごさせていただいています☺️🍀
これから少しお忙しくなるみたいですが💭
無理しすぎず
お身体に気をつけて頑張ってくださいね🌷
またお会いできたら嬉しいです🫶💕
楽しいお時間を
ありがとうございました🐰🎀

アルルのお客様

2026/05/17 07:59:27

  • アルルのお客様
昨日は初対面にも関わらず
長いお時間ご一緒していただき
ありがとうございました✨
お会いする前は緊張していましたが
とても優しく穏やかなお兄様で
安心して楽しい時間を
過ごすことができました☺️🌻
さらにお食事まで準備してくださって
お気遣いが本当に嬉しかったです🍴💓
ゆっくりお話しながら過ごせたので
お兄様のことを
たくさん知ることができて
より素敵な方だなぁと思いました😌✨
居心地が良すぎて
あっという間のお時間でした🫧
また次回お会いできる日を
今から楽しみにしています🐰🎀

glow本指名様

2026/05/13 06:46:20

  • glow本指名様
昨日も遊んでいただき
ありがとうございました🌷
もしかしてY様かなぁ?🥺✨と
期待しながらお待ちしていたので
お会いできてとっても嬉しかったです🫶🏻💓
いつもたくさん笑顔にさせていただいて
本当に感謝しています☺️
一緒にいると自然と笑ってしまって、
毎回あっという間のお時間です🤭✨
そして途中でお昼寝してしまって
申し訳ありませんでした😂💦笑
それくらい安心して居心地良く
過ごさせてもらっているんだなぁと
改めて感じました😌🍀
いつも優しくしてくださって
ありがとうございます🧸💕
またお会いできる日を
楽しみにしていますね🌷
 

アラジン本指名様

2026/05/13 06:39:20

  • アラジン本指名様
昨日も楽しいお時間を
一緒に過ごしていただき
ありがとうございました🌷
優しくて真面目なお兄様なので、
お話していてとても居心地が良くて
あっという間のお時間でした😌✨
あのお話も本当に
共感できることばかりで
「わかる〜🥺」って心の中で
何度も思っていました🤭💭
価値観が似ている方とお話できると
なんだか嬉しくなりますね🍀
穏やかで優しい雰囲気に
たくさん癒していただきました🫶🏻🌸
またぜひお会いできたら嬉しいです🥰
お仕事などお忙しいと思いますが、
無理なさらずお身体お気をつけくださいね☕✨

アラジン本指名様

2026/05/12 06:39:32

  • アラジン本指名様
昨日も楽しい時間を
一緒に過ごしていただき
ありがとうございました✨
私の話をちゃんと聞いてくださって
的確なアドバイスをしてくれるのに
自分の考えを押し付けるわけではなく、
優しく受け入れてくださるところが
本当に素敵だなぁと思います😌🌸
お話していると安心できて、
心までほっとします🫧💕
差し入れでいただいたプリン🍮
帰ってから美味しくいただきました☺️✨
いつもお気遣い
本当にありがとうございます🎀
昨日もたくさん笑って
とても幸せな時間でした🌷
またお会いできる日を
楽しみにしています🐰
3人がこちらの女の子を検討中です