ジュピターのお客様 2026/04/28 13:19:34 今日はご指名有り難う御座いました。凄く優しい紳士様ソファーでイチヤイチヤなかなかシャワーに辿りつけなかったですね(笑)ベッドでは、スマタでスッキリされて気持ち良かった〜〜〜って優しさの固まりでテンション上がりました帰りに沢山お土産とか、色々有り難う御座いました。またお愛したいです。有り難う御座いました。神田