写メ日記

  • 声が出ますの動画について…
消されそうで怖いので

見る(聞く?)なら今のうちです…

いわゆる喘ぎ声というやつですね…

お兄様方に触られると

もっと大きい声出ちゃいます////

1人で触ってるだけなのであれくらいで収まってますが…笑

本当に特に乳首を舐められるのに弱いんですよね🥺

乳首舐められたらビクンッてなります////

自分では乳首舐められないので…

お兄様方に舐めてもらえて幸せです…

私もお兄様方のことたくさん幸せにしますね☺️✨

がんばります

みつは🍀⋆゜

おねがい🥹

2026/03/27 14:59:24

  • おねがい🥹
今日も乳首がかなり痛いです( ;  ; )

優しく扱ってくださると

とても嬉しいです

優しいお兄様方ばかりで

痛かったら言ってね?

ってたくさん気遣ってくれるので…

あまりお伝えする必要はないかな??

とは思うのですが…

一応お伝えしておきますT^T

弱々乳首ですみません

みつは🍀⋆゜

とてもいい眺め🌉

2026/03/27 14:48:27

  • とてもいい眺め🌉
ぽっちゃり好きからしたら

とてもよい眺めに…見えますか…?

お腹でパンツ見えなくなっちゃうんです////

どんなパンツ履いてるか分からないですよね🥺💞

ぽっちゃり好きのお兄様方から

オキニトークいただくこともあって

すごく嬉しいです

押し倒したら、くびれがまったくない

だらしないお腹が見れます////

ダイエット中なのに

今日は粉物を食べてしまいました😭

パスタなのですが…( ;  ; )

誘惑には勝てませんね…

まずは誘惑に勝つところから始めてみようと思います

みつは🍀⋆゜

さわさわ…♡

2026/03/27 14:39:27

  • さわさわ…♡
1人えっち昨日もしちゃいました////

電マを買っちゃったので

1人えっちがすごく捗ります…笑

電マでクリいじめてると

自然とおま○こから

やらしい汁が出ちゃいますね

お布団にシミができちゃってました…♡

シーツ洗わないとですね////

さて!

少し早めに着けたので

待機中です

ちょっぴり暑いので

ニット着てこなければ良かったかも…😢

気温差激しいので

風邪など引かないようにしましょう🥺

24時までお待ちしておりますね

みつは🍀⋆゜

おはようございます✨

2026/03/27 12:59:23

  • おはようございます✨
おはようございます〜!!

今日もいい天気ですね🌤️

あったかくなりそう☺️♡

お兄様方も脱ぎきできるような服装で行ってらっしゃい👋✨

私は時間変更してます🙇‍♀️

15:00〜24:00

までです🙏

お待ちしております🥺🙏✨

みつは🍀⋆゜
0人がこちらの女の子を検討中です