買いました😳
2026/03/26 18:34:25
女の子とお店を
フォローします
とうとう買ってしまいました…ww
一応モザイクを…
え?モザイクが意味ないって?笑笑
オプション代はかかりますが、
普段はお兄様方のほうで用意して頂いていたり、ホテルのを使っていたのですが、これを持って行くことが可能になりました🙆♀️
またいずれローターも買う予定なので…
ご要望があれば言ってください☺️💞
いっぱいオプション付けてくれると喜びます☺️♡
みつは🍀⋆゜
一応モザイクを…
え?モザイクが意味ないって?笑笑
オプション代はかかりますが、
普段はお兄様方のほうで用意して頂いていたり、ホテルのを使っていたのですが、これを持って行くことが可能になりました🙆♀️
またいずれローターも買う予定なので…
ご要望があれば言ってください☺️💞
いっぱいオプション付けてくれると喜びます☺️♡
みつは🍀⋆゜
女の子とお店を
フォローします




