女の子詳細
一華 産後!!母乳(33歳)
この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
人妻系 巨乳 甘えん坊 喫煙しない 妊婦・母乳
| 身長 | 160cm | ||
|---|---|---|---|
| スリーサイズ | B:90(D) W:65 H:87 | ||
| お店から | 産後です!! 母を愛し、母乳好きに!! 若妻コース 60分12000円 90分18000円 120分 24000円 150分30000円 180分 36000円 本指名料2000円 【可能オプション】 即尺(先に洗って) 3000円 即クンニ 3000円 電マ お客様持参 2000円 ローター お客様持参 ◎ パンスト破り お客様持参 ◎ アナル舐め ✕ 聖水鑑賞 ◎ オナニー鑑賞 ◎ ソフトSM 5000円 待ち合わせ 場所によってはOK ノーパン ✕ ノーブラ ◎ 写メ撮影 5000円(顔NG) 顔射 3000円 ごっくん ✕ AF 8000円 イラマチオ 3000円 逆夜這い ✕ オイルマッサージ ◎ ローション風呂 ◎ 3p 友達同士 △ 自宅 3000円 |
||
| 女の子から | 初めまして、一華です⸜ プロフィール見て下さりありがとうございます ちょっぴり緊張していますが、ゆったり落ち着いた時間を一緒に過ごせたら嬉しいです 出産したばかりなので母乳がたくさん出ます 母乳プレイしたい旦那様いかがでしょうか 産後まもないので派遣場所については泉田で駐車場があるホテル限定になります✨ 産まれてまもないベビーちゃんがいるのでコース時間は短い時間でお願いします。 |
||
-
本日の出勤予定
休み
| 06/27(日) | 06/28(月) | 06/29(火) | 06/30(水) | 07/01(木) | 07/02(金) | 07/03(土) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み | 休み |
写メ日記
-
ご予約の前後にプロフィールの確認お願いします❤️
2026/06/27 17:59明日と30日ご予約してくださった旦那様、ありがとうございます🥹💞 ご予約の前後で今一度プロフィールの方の確認お願いします!! 派遣場所やコース時間、オプションの金額等はプロフィールに載ってる方が正しいです😌🫧 まだまだご予約お待ちしております︎🫶💕
-
見てね L👀K ❣️
2026/06/27 12:49オキニトークでよく聞かれる事をこちらでお話します✎️ꪑ コース時間について…💟 ベビーちゃんが哺乳瓶拒否💔していて、母乳のみで育てているのでコース時間に関しては60分〜90分でお願いしています❣️ ミルクちゃんと飲んでくれるようになる、もしくは離乳食が始まって母乳だけじゃなくなればロングコースも可能になります🩷ྀི 派遣場所もベビーちゃんがまだ保育園に通えないので泉田の駐車場があるホテルのみになります❣️ 事前にご相談いただければ平井の駐車場があるホテルもお伺い可能です!! 母乳について🍼 完母で育てているので母乳はたくさん出ると思われます😏❤️ たくさん出したい飲みたい旦那様には、お風呂で身体を温めて、水分をたくさん取らせてもらえると更に出ます🍼💕 吸われれば吸われるほど作られるのでたくさん吸ってもらえたら嬉しいです💓 それと乳首は今かなり繊細です。 強くされると痛いので優しくお願いします💗 潮吹きについて🐳🫧 たくさん舐められると出ちゃいます🐋𓈒𓏸 クンニで大量に潮吹きしちゃうのでびちゃびちゃになります🤣 とにかく潮吹き見たい方はクンニたくさんしてください💖
-
出勤🕊𓈒 𓏸 𓐍 𓂃𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖 𓐍𓂃 𓈒𓏸 🕊
2026/06/27 11:09おはようございます( ¯꒳¯ )ᐝ 昨日会いに来てくださった旦那様方、ありがとうございました︎🫶💕 そして今週と来週の出勤予定UP⤴️しました❤️ 28日、29日、30日は空きあります🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ 7月3日は受付終了です👏🏻⟡.· 本指名の旦那様、ご予約ありがとうございます🥹💞 会えるの楽しみにしてます(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶 28日、29日、30日は空きあるのでご予約お待ちしております🤍𓈒𓏸 母乳に興味がある旦那様、今しか経験できないのでお早めに˚₊·—̳͟͞͞♡
-
ご予約完売(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
2026/06/26 13:59久しぶりの出勤なのに会いに来てくださった旦那様方、ありがとうございました︎🫶💕 母乳もたくさん出してもらったおかげでまた更に母乳量が増えた気がします😏 私の子、飲むの下手すぎて母乳量が安定しないのでめちゃくちゃ嬉しいです!! 噴水のようにぴゅーぴゅー⛲️ 出てきて あ〜母乳作られてる〜!!って実感しました❤️ また改めてお礼💌書きますね❤️ とりあえず来週の出勤予定、早めにUPできるよう頑張ります💪
-
悪循環を断ち切る( *・・)✄┈┈
2026/06/25 12:42お久しぶりです。一華です⸜🌷︎⸝ 忘れられてたらどうしよう❕😱 子供達が風邪を永遠と繰り返し引いてて その風邪を私ももらったりと無限ループしててなかなか出勤できず… 産まれたばかりの赤ちゃんは母乳で育ってるので母乳からの免疫のお陰か風邪引かなくてギリギリセーフ_( ˙꒳˙ )_ もうこの悪循環をどーにかしないと永遠と無限ループしてしまうということで、、、 おすすめされた空気清浄機「ジアイーノ」を始動‼️ そしたらあら不思議。 無限ループしていた風邪が見事に無くなって😳 最初から使ってればよかったと後悔🤣 次亜塩素って吐瀉物とかインフルコロナなどの風邪のウイルスにめちゃくちゃ効くらしく 半信半疑で使ったみたら本当に効いた‼️ みんなにジアイーノ、勧めたい🤤 ホントにおすすめです( ー̀֊ー́ ) 騙されたと思って1度使ってみてください𖤐 ̖́- 特に子育てしてる方におすすめです‼️ 子供ってすぐ何かしら貰ってくるからホントにおすすめ( ¯−¯ )✨






